アルバム

2014年4月25日 テーマ:地域交流

5歳児クラスの交流♪2

         。。。子どもたちの様子。。。
   ♪お祭りドキュン♪の体操を元気に踊っていました☆
6970.JPG
     ふれあい遊びで♪しあわせなら手をたたこう♪を
     一緒に行いました☆
6971.JPG
    ♪こいのぼり♪の歌をおじちゃま・おばあちゃまと
    一緒に歌いました☆
6974.JPG
       『こいのぼり・・・はい、どうぞ♪』
6972.JPG
     『ありがとうございました☆また、来ます♪』
6973.JPG
☆今年度、初めてのおじいちゃま・おばあちゃまとの交流でした♪最初は少し、緊張していたようですが、体操を1つした後には・・・緊張がとれ、ふれあい遊びも嬉しそうに行っていました♪とても、楽しい時間を過ごすことができ、子ども達も喜んでいました!!こいのぼりをプレゼントし、とても喜んでもらえました♪また今度、伺います☆