アルバム

2014年5月13日 テーマ:作品づくり

3歳児 はさみで切ったよ♪

5月9日(金)にハサミをで三角の画用紙を切りました!!久しぶりのハサミでしたが上手に切っていましたよ♪

        。。。子どもたちの様子。。。
 みんな、とても集中してチョキチョキしていました♪
7066.JPG
    『切っている姿素敵でしょっ☆』
7067.JPG
白い画用紙に前に作ったチュウリップとハサミで切った
三角を組み合わせて作った"ちょうちょう"をのりで貼りました♪
7068.JPG
   とても楽しんで行っていましたよ♪
7069.JPG
☆久しぶりのハサミでしたが、約束事を守り一生懸命切り、チュウリップとちょうちょうが可愛く、素敵に出来上がりました!!お部屋に飾ってありますので、ぜひ、ご覧になって下さい☆