アルバム

2014年5月14日 テーマ:生活・あそび

0歳児 朝のお集まり♪

今日、残念ながら欠席のお友だちもいましたが、みんなで絵本を見たり、歌をうたい朝のお集まりをしました♪

    。。。子どもたちの様子。。。
  『みんなで絵本を見るって・・・素敵ね♪』
7106.JPG
 『先生が、歌をうたってくれたんだぁ~☆』
7101.JPG
1歳児は、園庭で遊びました!!
『あ~お花と葉っぱ・・・さわってみようかなぁ~?』
7102.JPG
    滑り台にも挑戦しました♪
7103.JPG
 0歳児は、離乳食後テラスにでて遊びました!!
 『テラスにでると気持ちがいいねぇ~♪』
7104.JPG
 みんなリラックスして遊んでいました☆
7105.JPG
☆0歳児クラスの子ども達も、保育園の生活に慣れてきて、楽しく過ごしています♪これからも、たくさん遊ぼうね☆