アルバム

2014年5月16日 テーマ:生活・あそび

一緒に散歩♪ 4・5歳児

今日は、4・5歳児クラスで一緒に北第一公園まで、散歩に行ってきました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
『あ~もう少しで葉っぱに手がとどきそうなんだけどなぁ~?』
7144.JPG
 鬼ごっこの鬼決めをしているところです!!
7140.JPG
 石や枝を集めて・・・なんだか楽しそう☆
7141.JPG
  『これは・・・いったい何かなぁ~?』
7142.JPG
 走ったり、ごっこ遊びをして、元気いっぱいでした♪
7143.JPG
☆始めに、4歳、5歳で並びっこ競争を行い、勝ったクラスはジャンプをして大喜びでしたよ♪勝敗は・・・帰る間際にした競争も入れて、1対1、1引き分けで同点でした!!とても楽しんで、たくさん遊んできました♪また、お散歩行こうね☆