アルバム

2014年5月21日 テーマ:

幼児組 遠足ごっこ♪5

子どもたちが楽しみにしていた・・・お弁当タイムです♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 たくさん遊んだ後は・・・みんなホールに集合!!
 お弁当を食べました♪
7193.JPG
 手作りお弁当、とても素敵でした!!少し紹介☆
7194.JPG

7195.JPG

7196.JPG
『お家の人が作ってくれたお弁当は・・・
本当においしいくてサイコ~♪』
7197.JPG
☆今日は残念ながら・・・雨のため遠足には行けませんでしたが、各クラスごとに楽しい時間を過ごし、3クラスで手作りのお弁当を食べました!!子どもたちは本当に喜んで食べていましたよ♪保護者の皆様、本日はお忙しい中、手作りのお弁当を作っていただきまして、ありがとうございました☆