アルバム

2014年5月26日 テーマ:地域交流

4歳児クラスの交流♪2

    。。。子どもたちの様子。。。
♪しあわせなら手をたたこう♪の肩をトントンバージョン☆
7232.JPG
  元気に、自己紹介をしました!!
7236.JPG
 園児から折り紙で作った"てるてる坊主"
 おじいちゃま・おばあちゃまからカーネーションの
 プレゼント交換をしましたよ☆
 『はい、どうぞ♪』
7233.JPG
 『また、来るねぇ~!!さようなら・・・♪』
7234.JPG
 素敵な手作りカーネーションをいただきまして
 『ありがとうございました♪』
7235.JPG
☆4歳児は今年度初めての交流でしたが、とても元気よく挨拶をして、"お兄さん・お姉さんになったなぁ~"と感じました♪恥ずかしさもあったよですが、歌や踊りも一生懸命して、ふれあい遊びも笑顔いっぱいで行っていましたよ!!今日は、おじいちゃま・おばあちゃまと楽しい時間を過ごすことができて、子ども達も喜んでいました☆