アルバム

2014年5月30日 テーマ:作品づくり

絵の具で描いたよ♪ 4歳児

今日は、4歳児クラスで絵の具を使って絵を描きました!!最近・・・♪にじ♪の歌が大好きで、よく歌い、その大好きな虹をいろんな色の絵の具を使って描きました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
『虹をいろんな色を使って描くの素敵だねぇ~♪』
『楽しくて・・・たくさん描きたくなっっちゃうねっ☆』
7298.JPG
  いろんな虹ができて・・・綺麗!!
7296.JPG

7297.JPG
☆子どもたち一人一人が楽しんで描き、個性のあるたくさんの虹が完成しました♪本物の虹は普段・・・なかなか見れないのですが、みんなが描いた素敵な虹は、お部屋の中でしばらく見ることができるので、嬉しいです♪是非、保護者の方もご覧下さい☆