アルバム

2014年6月 5日 テーマ:生活・あそび

2歳児 ピアノに合わせて・・・♪

今日は、2歳児クラスでピアノに合わせて歩いたり、上に大きく伸びたり、しゃがんだりとリトミックを行いました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
 ♪きらきらぼし♪の曲に合わせて、上に伸びているところです♪
 飛び入りで・・・園長先生も参加!!
7309.JPG
 今度は・・・しゃがんでいるところです!!
7310.JPG
 『ちょっと・・・寝て休憩中!!』
 『本当に寝ちゃおうかなぁ~♪』
7311.JPG
 『はぁ~い!!元気に起きたよぉ~☆』
7312.JPG
♪おつかいありさん♪の曲で、みんなが"あり"に
変身して歩きましたよ☆
7314.JPG
『ピアノに合わせて歩くの・・・楽しい~♪』
7313.JPG
☆子どもたちが良く知っている♪きらきらぼし♪に合わせて、歩き、ピアノが速くなったときには少し早歩きをして、みんな、『キャーキャー』と声を出しながら、とても大はしゃぎで楽しんでいましたよ!!また、今度みんなでしようね☆