アルバム

2014年6月 6日 テーマ:作品づくり

2歳児 はじき絵♪

今日は、2歳児クラスではじき絵をしました!!白い画用紙にクレヨンで色々な色を使って描きまし♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 『クレヨンで絵を描くのって・・・楽しい~♪』
7338.JPG
『先生~恥ずかしいから・・・あんまり見ないで!!』
7334.JPG
  『たくさん描いちゃお~』
7335.JPG
 クレヨンで描いた絵の上に・・・絵の具を塗ったよ!!
 『絵の具・・・ぬ~りぬり♪』
7336.JPG

7337.JPG
☆クレヨンでのお絵かきは・・・みんな、とても楽しんで描いていました!!絵の具で"はじき絵"をする時には順番に行い、自分で好きな色の絵の具を選んで塗りましたよ♪後日お部屋に飾りますので・・ぜひ、ご覧ください☆