生活・あそび

2014年6月 6日 テーマ:生活・あそび

0歳児 マットのお山♪

今日は、0歳児クラスでマットで山を作り、登ったり・下りたりを楽しみました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
みんな喜んでマットの山に登っていましたよ♪
7344.JPG
『ちょっと、山の上に立ってみたいんだけど・・・先生!!』
7341.JPG
 『あれ~?なんだか向こうの方も楽しそうだねぇ~☆』
7342.JPG
奥ではトンネルもあり、くぐって楽しんでいましたよ♪
7343.JPG
《 先日、ボールプールをした時の様子です 》
7339.JPG

7340.JPG
☆トンネルでは少しずつ自分から中に入って、くぐりぬける姿が見られるようになりました!!反対側から先生の顔が見えると・・・嬉しそうに先生の方にハイハイで行く姿が可愛かったです♪先日のボールプールも、たくさんのボールに埋もれながらも楽しんで遊んでいましたよ☆