アルバム

2014年6月19日 テーマ:作品づくり

かたつむり作ったよ♪ 3歳児

6月18日(水)に、3歳児クラスで"かたつむり"を作りました!!クレヨンでかたつむりの殻の模様を描き、子どもたちは楽しんで描いていました♪

    。。。子どもたちの様子。。。
『グルグルグル~♪模様描いているんだ!!』
7438.JPG

7439.JPG
『綺麗な模様が描けてきたよぉ~☆』
7443.JPG
『可愛い、かたつむりができたね♪』
7440.JPG
♪で~んでんむ~しむし、か~たつむり~♪と
みんなで歌いましたよ☆
7441.JPG
前に作った"あじさい"の周りに・・・作った
"かたつむり"を飾りました♪
7442.JPG
☆クレヨンでかたつむりの模様を描き、完成すると・・・友だちと見せ合って嬉しそうにしていました!!クラスに飾ってありますので、是非、ご覧ください☆