アルバム

2014年6月20日 テーマ:生活・あそび

遠くにお散歩♪ 4・5歳児

今日は4・5歳児クラスで、春の遠足が雨天で行けなかったので、遠足の代わりにいつもより遠くの"矢川上公園"に行ってきました!!かなりの距離でしたが元気に歩き、たくさん遊んできました♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 公園についたら"おやつ"を食べましたよ♪
 食べるときに『幸せ・・・☆』と言っていました!!
7452.JPG
 いろんな遊具があり、楽しんでいました♪
7453.JPG
 『先生~もっと・・・いっぱいおして~!!』
7454.JPG
 カラフルな遊具で大喜びでした!!
7455.JPG
 『うわぁ~長い滑り台って楽しい~♪』
7457.JPG
 帰り道!!みんな頑張って歩いていましたよ☆
7456.JPG
☆今日は、とても天気が良く暑かったのですが・・・子どもたちは本当に長い距離をたくさん歩き、公園でも、たくさん遊び元気いっぱいでした!!『楽しかった♪』と言う声もたくさん聞いたので・・・また、遊びに行ってみようね☆