アルバム

2014年7月 2日 テーマ:生活・あそび

初めての水遊び♪ 0歳児

今日は0歳児クラスで、初めての水遊びをしました!!子どもたちは、喜んで水を触り楽しんでいました♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 『先生~ホース持って・・・何してるの?』
7523.JPG
 みんな、気持ちよさそうにしていました!!
7524.JPG
 『うわぁ~お水冷たくて気持ちがいい~♪』
7525.JPG
『先生~タライの中に入りたいんですけど・・・!!』
7526.JPG
 『やったぁ~!!ジョウロのシャワーだぁ~☆』
7528.JPG
 『水遊び・・・楽しいなぁ~♪』
7527.JPG
☆初めての水遊びでしたが怖がる様子もほとんどなく、パシャパシャと水に触れてみたり、おもちゃを持って遊んだりしながら、気持ちよさそうに楽しんでいましたよ☆