アルバム

2014年7月 7日 テーマ:地域交流

交流に行ってきました♪2 3歳児

    。。。子どもたちの様子。。。
 ♪おてらのおしょうさん♪の手遊びをして・・・
 ジャンケンをしているところです!!
7642.JPG
 ♪とうきょうと2本橋♪のふれあい遊びをしました☆
7647.JPG
 ♪お部屋にあるもの♪の手遊びを行い、おじいちゃま・
 おばあちゃまにも協力していただきました!!
7643.JPG
 自己紹介をしましたよ♪
7644.JPG
『ペンダントはい、どうぞ♪』と渡し、握手をしました☆
7645.JPG
『ありがとうございました♪また、来ます!!』
7646.JPG
☆今日は天気が雨だった為、カッパを着て喜んで歩き、おじいちゃま・おばあちゃまに会いに行ってきました♪体操やふれあい遊び・手遊びをして、楽しい時間を過ごすことができました!!"くすだま"のプレゼントを頂き、子ども達も喜んでいました♪ありがとうございました☆