アルバム

2014年7月11日 テーマ:体育指導

3歳児 体育指導!!

昨日は、3・4・5歳児クラス(幼児組)の体育指導を行いました!!

    。。。こどもたちの様子。。。
 まずは・・・準備体操!!
 『いっちに~さんし~、ご~ろっくしっちはっち・・・』
7663.JPG
 みんながお肉に変身!!
 『焼肉・・・焼けたかなぁ~♪』
7664.JPG
 ろうそくを作って・・・『ふぅ~!!』
7665.JPG
 プールの中で・・・走りましたよ♪』
7666.JPG
 『バケツの中に、いっぱい水を入れないと~!!』
7667.JPG
 ワニさんになって宝拾いをしましたよ♪
7668.JPG
☆昨日は・・・台風の影響により風が強かったのですが、子どもたちはとても喜んでプール指導をうけていましたよ♪バケツに水を入れる時には、大はしゃぎで楽しいんでいました!!来週は太陽がでて、プール日和で入れますように・・・☆