アルバム

2014年8月 4日 テーマ:生活・あそび

ボディーペインティング♪ 4歳児

今日は、4歳児クラスでボディーペインティングをしました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
 筆を使って絵の具を塗る子と直接絵の具に
 手をいれる子と二通りいましたよ♪
7770.JPG
 『大きい紙にペタペタするの楽しいなぁ~☆』
7775.JPG
 『手に絵の具を描くと・・・少しくすぐった~い!!』
7771.JPG
 『ジャジャ~ン!!こんな模様ができました♪』
7772.JPG
 円になって・・・みんなの手を見比べましたよ♪
7773.JPG
 みんなでペイントした紙です☆
7774.JPG
☆黄色・オレンジ・ピンク・赤・白・青・緑・黄緑の8色を使って、紙に手型をペタペタしたり絵を描いたり・・・汚れることを気にせずに、自分の腕や手にペインティングをして豪快に楽しんでいました♪子どもたちは素敵な表情を見せていましたよ☆