アルバム

2014年9月 5日 テーマ:生活・あそび

9/4散歩に行ったよ♪ 0歳児

昨日9月4日(木)に、0歳児クラスが白砂公園に散歩に行きました♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 『さぁ~白砂公園に向かって・・・頑張って
 歩くよぉ~♪』 後姿が可愛いですね☆
7973.JPG
 『うわぁ~ボールだぁ~!!』
7974.JPG
 『しゃぼん玉に・・・もう少しでさわれそう♪』
7975.JPG
 『しゃぼん玉って・・・楽しいねぇ~☆』
7978.JPG
 『あ~しゃぼん玉・・・どこへ飛んでいくのかなぁ~?』
7976.JPG
 みんな夢中でしゃぼん玉を見ていましたよ♪
7977.JPG
☆ボールやしゃぼん玉を見て喜んで遊び、歩くことをとても楽しんでいる子もいました!!しゃぼん玉は大好きなようで、手を伸ばしてさわろうとしたり、追いかけていく姿もあり、可愛い表情や行動を見せていましたよ☆