アルバム

2014年9月 9日 テーマ:生活・あそび

ハガキを出したよ♪ 4歳児

今日は4歳児クラスが、おじいちゃま・おばあちゃまに送るハガキをポストに投函してきました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
 ポストへハガキを投函しに行くところです!!
8005.JPG
 『両手で持って・・・しっかりポストに入れよっ♪』
8008.JPG
 『ハガキがちゃんと届きますように・・・☆』
8006.JPG
 『ポストの入り口・・・ちょっぴり高いなぁ~!!』
8007.JPG
☆みんなで作ったハガキを、おじいちゃま・おばあちゃまに届きますように・・・と一人ひとり手にハガキを持って投函してきました!!みんな投函する時・・・真剣な表情を見せていましたよ♪おじいちゃま・おばあちゃま、楽しみに待っていて下さいね☆