アルバム

2014年9月12日 テーマ:行事

敬老の日の集い♪3

5歳児クラスのおじいちゃま・おばあちゃま達に代表で舞台に上がっていただき、子ども達から質問をして、答えて頂きました♪    

    。。。子どもたちの様子。。。
 おじいちゃま・おばあちゃまにお名前をお聞き
 しているところです♪
8054.JPG
 『好きな色は何ですか?』
8058.JPG
 『昔のお金を知っていますか?』
8055.JPG
 お金の質問が出た時に、乳児組のおじいちゃまが、
 100円札を持っていて、見せてくれました!!
 『うわぁ~!!』と子ども達も保育士も大興奮でしたよ☆
8056.JPG
いよいよプレゼントの時間♪ただ今・・・準備中です♪
8057.JPG
☆次は・・・おじいちゃま・おばあちゃまにペンダントのプレゼントを渡しにいきま~す☆