アルバム

2014年9月17日 テーマ:食育指導

4歳児 お楽しみ食育♪2

    。。。子どもたちの様子。。。
 どの具材をのせようか考えながらのせていましたよ♪
8082.JPG
 完成したサンドイッチを見せて、午睡後に食べることを
 伝えると『早く食べた~い!!』といっていました♪
8077.JPG
 『ありがとうございました♪』
8078.JPG
 『パクッ!!お~やっぱりおいしい♪』
8079.JPG
 園長先生も一緒に食べましたよ♪
8080.JPG
 みんなが作ったサンドイッチです☆
8081.JPG
☆前から楽しみにしていたので・・・子ども達もとても喜んで作り、自分の好みの具材をのせ、フルーツを2つ作る子やきゅうりとハム・フルーツを1つずつ作る子と色々でしたよ♪おかわりも大人気で、嬉しそうに食べていました!!ぜひ今度・・・お家で一緒に作ってみてはどうでしょうか?きっと美味しいサンドイッチができると思いますよ☆