アルバム

2014年9月30日 テーマ:生活・あそび

泥んこあそび♪ 3歳児

今日は、3歳児クラスで"泥んこあそび"を行いました!!子どもたちは・・・とても喜び楽しんでいました♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 『みんな・・・自分の足が隠れちゃってるよぉ~!!』
8107.JPG
 『こっちも・・・足、隠さなくっちゃっ♪』
8108.JPG
 『え~い!!みんなの足に水をかけるよぉ~♪』
 『うわぁ~なんだか気持ちがいい~☆』 
8109.JPG
 『こっちのお友だちも・・・かけちゃうよぉ~♪』
 『あ~お砂がとれていくねぇ~!!』
8112.JPG
 『ニョキニョキ・・・!!』 『あっ!!足がでてきたぁ~☆』
8110.JPG
 後半は、裸足のまま砂場遊びを楽しみましたよ♪
8111.JPG
☆子ども達が足を砂に隠した時には・・・とっても嬉しそうな表情を見せ、さらに保育士が水をかけると、大喜びで大興奮でしたよ♪砂の感触を楽しみながら、たくさん遊ぶことができました☆