アルバム

2014年10月 7日 テーマ:運動会

笑顔いっぱいの運動会♪7

みんなが・・・運動会を一生懸命頑張ったので、3歳・4歳・5歳の担任よりピカピカのメダルをもらいましたよ♪
    。。。運動会の様子。。。
 メダル授与   ≪ 4歳児 ≫
8149.JPG
          ≪ 3歳児 ≫
8150.JPG
          ≪ 5歳児 ≫
8151.JPG
 みんな、ピカピカのメダルを首から下げて、
 とても嬉しそうにしていましたよ♪
 『みんな・・・良く頑張りました!!お疲れ様でした☆』
8152.JPG
☆今年の運動会は、天気を心配することなく無事に行うことができました。乳児クラスは可愛い姿を見せてくれて、幼児組はさすが、お兄さん・お姉さんという姿を見せてくれて、かっこよかったです!!5歳児は、保育園での運動会は最後・・・ということで左肩にひまわりの花をつけて、みんなで力と息を合わせて頑張りましたね♪子どもたちの頑張りと素晴らしい姿に感動しました!!今後の成長が益々楽しみです♪保護者の皆様には、お忙しい中ご参加頂き、そして・・・たくさんの拍手と応援をして頂きまして、本当にありがとうございました☆