アルバム

2014年10月 9日 テーマ:体育指導

3歳児 体育指導!!

今日は、3・4・5歳児クラス(幼児組)の体育指導を行いました!!本日より平均台の指導をうけました。

    。。。子どもたちの様子。。。
 始めに・・・柔軟体操からです!!
8172.JPG
 『あ~!!アシカのポーズは・・・ちょっぴり大変だぁ~♪』
8173.JPG
 2本の平均台に1本ずつ足をのせて渡りました!!
8174.JPG
 『どう~?四つん這いで渡るの上手でしょっ!!』
8175.JPG
 白帽・色帽チームで向き合ってカニ歩きで
 渡りましたよ!!
8177.JPG
 
8176.JPG
☆最初に平均台の約束事して、お友だちを押さない、真剣に、怖いけど頑張っているお友だちに"遅い"と言わないの3つを守り、一生懸命行っていましたよ!!来週も頑張ろうね☆