アルバム

2014年10月10日 テーマ:地域交流

3歳児クラスの交流♪2

    。。。子どもたちの様子。。。
 ♪やきいもグーチーパー♪を歌い・・・最後に
 ジャンケンをしているところです!!
8212.JPG
 ♪どんぐり♪の歌をノリノリの振りつきで歌いましたよ☆
8216.JPG
 みんなで作ったハロウィンのかぼちゃをプレゼント!!
 『おじいちゃま・おばあちゃま、はい、どうぞ♪』
8213.JPG
 おじいちゃま・おばあちゃまより"折り紙で作った
 コマ"を頂きましたよ☆『ありがとう~♪』
8214.JPG
 こんな素敵な"コマ"を一人一つずつ頂きました。 
 ありがとうございました。
8215.JPG
☆遊戯を踊る時に・・・始めは少し恥ずかしそうにしていた子もいましたが、すぐに曲合わせノリノリで披露していました!!肩たたきをしたり、ジャンケンをしたりと、楽しい時間を一緒に過ごすことができました☆