アルバム

2014年10月29日 テーマ:生活・あそび

10/28初めての"なぐり描き"♪ 0歳児

昨日10月28日(火)に、0歳児クラスで初めての"なぐり描き"をしました♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 『先生に描き方教えてもらったんだ!!
  一人でクレヨン持ってカキカキ♪』
8360.JPG
 『先生~見て~!!上手に描けたでしょっ♪』
8361.JPG
 『あ~♪そのクレヨン貸してくれない♪』
 『クレヨンは・・・紙に包んであるんだねぇ~!!』
8364.JPG
 『ここが白いから、描いてみよう♪』
8362.JPG
 みんな、とても夢中になって描いていましたよ♪
8363.JPG
☆初めての"なぐり描き"でしたが、クレヨンを持って描くことを嫌がることもなく、とても楽しんで描いていましたよ♪また、クレヨンを使って・・・いろいろ描いてみようねっ☆