アルバム

2014年10月29日 テーマ:作品づくり

お芋の色に塗ったよ♪ 2歳児

今日は2歳児クラスが、白い画用紙にさつま芋の色にクレヨンで塗りました!!白い画用紙の下には・・・アルミホイールが貼ってあり、いつもと違った色塗りでしたよ♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 みんなクレヨンを持って力強く塗っていましたよ♪
8367.JPG
 『なんか~下がボコボコしているね!!』 
8368.JPG
 『お芋みたいに・・・なってきたねぇ~♪』
8369.JPG
☆子ども達は、紙の様子が少し違っていることに気が付いていましたが、違った様子を楽しんで塗っていましたよ♪みんなが頑張って塗った紙を・・・次は保育士が、お芋にしますので楽しみにしていて下さいね☆