アルバム

2014年10月31日 テーマ:生活・あそび

パンプキンリレー♪ 3歳児

今日は3歳児クラスでハロウィンなので、"パンプキンリレー"を行いました!!頭には、子ども達が自分で作成したお面をつけて、パンプキンおばけに"タッチ"をしてキャンデイーをゲットしました♪

    。。。子どもたちの様子。。。
 『みんな~頑張って~!!』
8386.JPG
 『キャンディーを取ったら・・・カバンに入れてっと♪』
8387.JPG
 『よ~し!!頑張ってキャンディーゲットするよ☆』
8388.JPG
 『ん~上手くキャンディーがカバンにはいらないよぉ~!!』
8390.JPG
 『あ~キャンディーゲットできてよかったねぇ~♪』
8389.JPG
☆子どもたちは、とても楽しんで"パンプキンリレー"を行いましたよ!!ゲットしたキャンディーを上手くカバンに入れられない場面もありましたが喜んで参加し、みんなの表情も笑顔いっぱいでした♪今日、使ったお面とキャンディーは、お土産で持ち帰りますので、お家でも楽しんで下さいね☆