アルバム

2014年11月 5日 テーマ:行事

交通安全指導!!4

    。。。子どもたちの様子。。。
 おまわりさんに質問をしましたよ!!
 "なぜ、おまわりさんになったんですか?"
 "何で拳銃を持っているんですか?"
 "悪いことをした人をつかまえたら、どうするんですか?"
 おまわりさんに答えて頂きました!!
8418.JPG
 ♪信号をよく見てうさぎさん♪の手遊びをして、
 おまわりさんにプレゼントしました☆
8420.JPG
 『ありがとうございました!!』と最後に挨拶しました♪
8419.JPG
☆今日は、いろんなことを沢山教えて頂き、みんな上手に横断歩道を渡ることができました!!おまわりさんへの質問の答えは・・・ぜひお家で聞いてみて下さいね♪立川警察の方、本日はありがとうございました☆