アルバム

2014年11月20日 テーマ:体育指導

3歳児 体育指導!!

今日は、3・4・5歳児クラス(幼児組)の体育指導を行いました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
 準備体操をしているところです!!
8541.JPG
 『がぉ~!!何に変身しているでしょうか?』
 『正解は・・・怪獣になっていました♪』
8542.JPG
 ブランコです♪肘を曲げるのが上手になってきました!!
8543.JPG
 『今度は・・・ブタの丸焼きに変身!!』
8544.JPG
 『足抜きは・・・なんだか少し難しい気がする~♪』
8545.JPG
 『つばめポーズをすると、前回りが上手にできる
  ようになるんだよねぇ~!!』
8546.JPG
☆ブランコもブタの丸焼きも、日に日に上手になってきています!!つばめポーズでも肘をのばし、前回りもできるようになってきています♪来週で鉄棒の指導も終わりになるので、みんな、頑張りましょう☆