おしらせ

2014年12月 6日 テーマ:おしらせ

保護者の皆様へ

 本日のおたのしみ会に向けて、子ども達は保護者の皆様に演技を披露することを心待ちにしておりました。みんな緊張しながらも、伸び伸びとそして自信をもって笑顔で発表することができました。
 日頃の表現あそびの集大成を暖かい眼差しでご覧いただけたこと、たいへん嬉しく思っております。これも日頃からの保護者の皆様のご協力があればこそと感謝しております。

今後とも保護者の皆様のご理解とご協力をいただきながら、子ども達の健やかな成長に関わっていきたいと思います。

本日は誠にありがとうございました。

北保育園
園長 中澤

その他のおしらせはこちら