アルバム

2014年12月 8日 テーマ:お楽しみ会

がんばったお楽しみ会♪1

12月6日(土)に、北保育園ホールにて"お楽しみ会"を行いました。たくさんの保護者の前で、みんなちょっぴり緊張していた様子もありましたが、元気に楽しく発表することができました♪

    。。。子ども達の様子。。。
プログラム№1 はじめのことば ≪ 5歳児 ≫
8582.JPG
 プログラム№2 がたん ごとん ≪ 0歳児 ≫
 電車に乗るところです!!『乗せて下さ~い♪』
8583.JPG


8584.JPG
 みんな体操をしましたよ♪
8585.JPG
 プログラム№3  ≪ 1歳児 ≫ 
 やまのおんがくかい ~すみれぐみのなかまたち~
 たぬきさんがタンバリンを叩いて演奏中♪
8586.JPG
 恥ずかしがり屋のうさぎさんは・・・マラカスで演奏♪
8587.JPG
 たぬき・うさぎ・ことり、みんなで元気に演奏しましたよ♪
8588.JPG
☆次は・・・2歳児です☆