アルバム

2014年12月15日 テーマ:地域交流

4歳児クラスの交流♪2

    。。。子ども達の様子。。。
 ♪しあわせなら手をたたこう♪を一緒に行いました!!
 『握手バージョンはいいねぇ~☆』
8687.JPG
 プレゼントの交換をしましたよ☆ 『はい、どうぞ♪』
8688.JPG
 『今日は・・・ありがとうございました♪』
8690.JPG
 おじいちゃま・おばあちゃまが作ったコマです♪
8689.JPG
☆元気に歌や体操を披露し、おじいちゃま・おばあちゃまに楽しんでいただけた様です♪最後に4歳児は折り紙で作ったサンタクロース、おじいちゃま・おばあちゃまは折り紙で作ったコマを、お互いにプレゼント交換しましたよ!!子ども達は・・・頂いたコマを直ぐに床で回し『うわぁ~すごい♪』と大はしゃぎでした♪ありがとうございました☆