アルバム

2014年12月17日 テーマ:行事

楽しかったクリスマス会♪2

    。。。子ども達の様子。。。
 サンタさんが絵を見せてくれて、サンタの国の
 話をしてくれましたよ!!
8709.JPG
 幼児組がサンタさんに質問をしましたよ♪
     ≪ 3歳児 ≫
 『サンタさんは・・・どうして煙突からくるの?』
 サンタさんの答えをみんな夢中で聞いていましたよ!!
8714.JPG
 次の準備まで・・・手遊びや紙芝居を見ました♪
8710.JPG
 ≪ 先生たちの出し物:大きなかぶの劇♪ ≫
 みんなの元気なかけ声の『うんとこしょっ、どっこいしょっ♪』
 のおかけで・・・大きなかぶが抜けました!!
8711.JPG
 みんな・・・大笑いしながら見ていましたよ!!
8712.JPG
 劇の中でシルエットクイズがあり、わかった子が
 手をあげていますよ☆
8713.JPG