アルバム

2014年12月17日 テーマ:行事

楽しかったクリスマス会♪4

    。。。子ども達の様子。。。
 『うわぁ~プレゼントもらっちゃたぁ~!!』
 『サンタさん・・・ありがとう♪』
8726.JPG
 『それでは・・・サンタさんにお礼を言いましょう♪』
 『サンタさん、ありがとうございました☆』
8721.JPG
 『サンタさ~ん!!バイバ~イ☆』
8722.JPG
 乳児組は・・・サンタさんがクラスにプレゼントを
 持ってきてくれましたよ!!
     ≪ 2歳児 ≫
 サンタさんに"バイバ~イ"と手を振っていましたよ♪
8723.JPG
     ≪ 0歳児 ≫
 サンタさんが来たら・・・びっくりして泣き出してしまう子も
 いましたよ!!
8724.JPG
     ≪ 1歳児 ≫
 食事の手を止めて・・・サンタさんを見ていましたよ♪
8725.JPG
☆小さいクラスは・・・サンタさんにびっくりして泣いてしまう子もいましたが、劇を見たり、歌を一緒にうたい、サンタさんと楽しい時間を過ごすことができました♪プレゼントももらい、素敵な一日でしたね!!サンタさ~ん今年は工事中の中、保育園に来てくれて、ありがとうございました♪また、来年も来てくださいねぇ~☆