アルバム

2015年1月13日 テーマ:地域交流

2歳児クラスの交流♪

今日は、2歳児クラスが近隣のおじいちゃま・おばあちゃまと交流してきました。

    。。。子ども達の様子。。。
 『こんにちは・・・♪』と挨拶して入りましたよ!!
8820.JPG
 ♪ぱんぱんぱんフライパン~♪と元気に歌いましたよ☆
8821.JPG
 ♪スバババ~ン♪と体操をノリノリで踊っていました!!
8825.JPG
 おじいちゃま・おばちゃまと握手しましたよ♪
8822.JPG
 『うわぁ~!!いろんな色のコマがあるねぇ~♪』
8823.JPG
 おじいちゃま・おばちゃまが作ったコマを頂いて
 きました!!
8824.JPG
☆初めて2歳児クラスが、おじいちゃま・おばあちゃまと交流しましたが、あまり緊張することもなく喜んで歌や体操を披露し、楽しい時間を過ごすことができました♪プレゼントのコマを頂き、みんな嬉しそうにしていましたよ☆