アルバム

2015年1月22日 テーマ:生活・あそび

一緒に遊んだよ♪ 2・3歳児

今日は、2・3歳児クラスが2つの部屋に分かれて、一緒に遊んだり、食事を食べたりと楽しい時間を過ごしました♪

    。。。子ども達の様子。。。
 3歳の部屋に行き、みんなで挨拶をしましたよ♪
8887.JPG
 2歳の部屋チームは、"ままごと"をして遊びましたよ☆
8891.JPG
 3歳の部屋チームは、"ブロック"をして遊びました♪
8888.JPG
 食事も一緒に食べ・・・3歳の子ども達の方が
 ちょっぴり緊張していたようです!!
8889.JPG
 とっても静かに・・・黙々と食べていましたよ♪
8890.JPG
☆いつもと違う環境・友だちと遊んだり・食事を食べましたが、とても楽しめたようです!!また、一緒に遊んだり散歩へ行けるとと良いですね☆