アルバム

2015年1月26日 テーマ:遠足

5歳児 楽しかったお別れ遠足♪5

    。。。子ども達の様子。。。
 『遊んだ後は・・・おやつが美味しいなぁ~☆』
8921.JPG
 『乗り物の遊具・・・良く動いて楽しい~♪』
8922.JPG
 初めて遊ぶ遊具に目をキラキラさせていましたよ☆
8923.JPG
 『巨神兵~バイバ~イ♪』
8925.JPG
 ジブリのお姉さんにも『さようなら~♪』をしましたよ!!
8924.JPG
☆子ども達は、ずっと前から楽しみにしていたので・・・朝から大興奮で、歩く足取りも早くあっという間に現地に到着!!美術館の中でも、キョロキョロと興味津々で、いろいろ遊んだり、見たり、みんな素敵な表情を見せてくれて可愛かったです!!公園でもたくさん遊び、満足した様子で帰りには『楽しかったねぇ~♪』と話ししながら帰ってきましたよ☆卒園まであともう少し!!まだまだ楽しい思い出をみんなで作ろうね☆