アルバム

2015年2月 2日 テーマ:地域交流

2歳児クラスの交流♪

今日は、2歳児クラスが近隣のおじちゃま・おばあちゃまのところへ行き交流してきました♪

    。。。子ども達の様子。。。
 『うわぁ~風が強いよぉ~!!』これから・・・
  おじいちゃま・おばあちゃまに会いに行くところです!!
8954.JPG
 『おはようございます♪』と元気に部屋に入りました♪
8955.JPG
 ♪おにのパンツ♪を、ピアノに合わせて振りつきで、
 ノリノリで踊りました!!
8956.JPG
 ♪三匹のこぶた♪の手遊びを披露!!
8957.JPG
 笑顔いっぱいで、見せましたよ♪
8959.JPG
 『おにのプレゼントを・・・はい、どうぞ♪』
8958.JPG
☆2歳児クラスは、先月と今月と2か月続けて交流に行ったことで、あまり緊張もなく笑顔をたくさん見せていました!!歌や手遊びを元気に見せ、おじいちゃま・おばあちゃまにプレゼントも渡して・・・触れ合うことができ、楽しい時間を過ごすことができました♪また、来年度もよろしくお願いします☆