アルバム

2015年2月13日 テーマ:体育指導

2/12体育指導 3歳児!!

2月12日(木)に、3・4・5歳児クラス(幼児組)の体育指導を行いました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
 ボールを後ろに持ち、歩いて渡しに行きました!!
9008.JPG
 まずは・・・下から投げる練習!!
9009.JPG
 今度は・・・上から投げましたよ!!
9010.JPG
 先生に見本を見せてもらった後、横投げに挑戦♪
9011.JPG
  ≪ ドッヂボールをしました ≫
 『よろしく、お願いします♪』と元気に挨拶!!
9012.JPG
 みんな・・・ボールに当たらないように逃げて
 いましたよ!!
9013.JPG
☆昨日は暖かかったので、気持ちよく体育指導ができたようです!!ボールの投げ方を教えてもらい、横投げにも挑戦しました♪ドッヂボールは、とても楽しんで行い盛り上がっていましたよ!!来週も頑張りましょうね☆