アルバム

2015年2月20日 テーマ:地域交流

5歳児と小学生との交流♪2

    。。。子どもたちの様子。。。
 『ここが図書館かぁ~♪たくさん本があるなぁ~!!』
9033.JPG
 ≪ グループごとに昔遊びをしました♪ ≫
 『手作りのコマ・・・お皿の上ですると良く回るねぇ~☆』
9034.JPG
 『でんでんだいこ、シャカシャカ音がして楽しい~♪』
9035.JPG
 『だるまおとしって・・・少し難しいなぁ~!!』
9038.JPG
 『紙相撲してるんだぁ~♪あ~倒れないで~!!』
9036.JPG
 最後に、みんなで挨拶しましたよ!!

9037.JPG
☆校内を案内してもらったり、昔遊びでは・・・けん玉・コマ・だるまおとし・紙ずもう・おてだま・デンデンだいこなど、色々なもので遊び、笑顔いっぱいで楽しんで遊ぶことができて、とても喜んでいました!!学校へ入学した際は、よろしくお願い致します。本日は、ありがとうございました☆