アルバム

2015年3月12日 テーマ:食育指導

5歳児 3/11クッキー作り♪4

    。。。子ども達の様子。。。
 こんがりと美味しく焼けました☆
9199.JPG
 自分が作ったクッキーの中から3個選んで
 食べましたよ♪
9200.JPG
 『う~ん!!やっぱり自分で作ったクッキーは・・・
  すご~くおいしいなぁ~☆』
9202.JPG
 『園長先生、食べて下さい!!』
 『ありがとう。いただきます♪』
9201.JPG
☆とても楽しみにしていた"クッキー作り"!!子ども達は目をキラキラさせて、泡だて器で混ぜたり、生地をモミモミして型抜きをしたり、みんな素敵な表情を見せていましたよ♪作ったクッキーを満足した様子で食べ、クラス以外の保育士にもおすそ分けし、"ありがとう・おいしい"と言われ、嬉しそうにしていました!!また、一つ思い出ができてよかったですね☆