アルバム

2015年3月16日 テーマ:生活・あそび

5歳児 お話し聞いたよ♪

今日は、お話しの会の方に来園して頂き、5歳児クラスが"お話し"を聞きました!!

    。。。子ども達の様子。。。
 これから・・・お話しが始まります!!
9229.JPG
 みんな、静かに聞いていましたよ♪
9230.JPG
 絵本を読んでくれているところです☆
9234.JPG
 指人形を使って・・・お話ししてくれました!!
9231.JPG
 最後に"ろうそく"の火を消して・・・おしまいです☆
9232.JPG
 『ありがとうございました♪』と最後に挨拶しましたよ!!
9233.JPG
☆子ども達は、とても楽しみにしていたので・・・静かに集中して話を聞いていましたよ♪最後に"ろうそく"の火を消すときには・・・みんなジッ~と見ていましたよ!!ありがとうございました。年長組さん、また一つ思い出が増えてよかったですね☆