アルバム

2015年3月17日 テーマ:生活・あそび

5歳児 音楽会をやったよ♪

今日は、5歳児クラスが保育園の全員園児と保育士をホールに招待し、音楽会を開いてくれました!!

    。。。子ども達の様子。。。
 『これから・・・音楽会を始めます♪』
9235.JPG
 始めにハンドベルで♪きらきら星♪を演奏してくれました☆
9236.JPG
 ♪きらきらぼし♪・♪ちゅうりっぷ♪を鍵盤ハーモニカで
 演奏してくれました!!
9240.JPG
 在園児も年長児の演奏を聞き入っていましたよ♪
9237.JPG
 ♪ともだちはいいもんだ♪・♪たいせつなともだち♪・
 ♪さよならぼくたちのほいくえん♪を歌ってくれました☆
9238.JPG
 園長先生が感想をいってくれました!!
9239.JPG
☆今日は、とても年長組らしい姿を見せてくれて、ハンドベル・鍵盤ハーモニカ・歌を披露し、心をこめて演奏してくれて・・・とても感動し涙がでました!!一生懸命練習してきた成果を発表し、立派で素敵な姿を見せてくれて、本当にありがとう♪残りの保育園生活を楽しく過ごしましょうね☆