アルバム

2015年3月19日 テーマ:体育指導

4歳児 体育指導!!

今年度最後の、3・4・5歳児クラス(幼児組)の体育指導と2歳児クラスの体験を行いました!!

    。。。子ども達の様子。。。
 ドリブルの練習をしているところです!!
9254.JPG
 『よ~し!!ゴールに入るように・・・キックするぞぉ~☆』
9255.JPG
 最後に・・・ドッヂボールをしましたよ!!
 『よろしくお願いします♪』
9256.JPG
 『せ~の!!エイ♪』ジャンプボール☆
9257.JPG
 『いくよぉ~!!当てちゃうからねぇ~♪』
9258.JPG
 『ボールがくるから・・・逃げて逃げて~!!』
9259.JPG
☆4歳児クラスでの体育指導は最後でしたが、子ども達は楽しんで行っていましたよ!!最後のドッヂボールは・・・すごく盛り上がり喜んでボールを投げていました♪4月になったら、保育園で一番上のお兄さん・お姉さんになるので、また・・・頑張ってたくさんのことができるように挑戦していきましょう☆