アルバム

2015年3月19日 テーマ:体育指導

5歳児 体育指導!!

今年度最後の、3・4・5歳児クラス(幼児組)の体育指導と2歳児クラスの体験を行いました!!

    。。。子ども達の様子。。。
 年長組は、今日で最後の体育指導で、
 集中して話を聞いていました!!
9260.JPG
 これから、ドッヂボールをしますよ♪
9261.JPG
 『それ~!!』 『あ~ボールが飛んできたよ♪』
9262.JPG
 『うわぁ~!!当たらないでよけられた!!』
9263.JPG
 『ありがとうございました☆』と本当に最後の挨拶を・・・
  深々と頭を下げて挨拶しましたよ☆
9264.JPG
 『先生、今まで・・・どうもありがとうございました。
  みんなからプレゼントです☆はい、どうぞ♪』
9265.JPG
☆年長組は、保育園生活最後の体育指導をうけ、大好きなドッヂボールを思う存分行い、みんなとても楽しんで行っていました!!最後の挨拶もしっかりでき、カッコイイ姿を見せていましたよ♪先生に教えて頂いた、たくさんのことを小学校で活かせるように頑張っていきましょう☆