アルバム

2015年3月24日 テーマ:行事

今日は・・・卒園式♪3

    。。。子ども達の様子。。。
 第2部の開始です!!
      《 0歳児 》
 体操「わ~お!!」を披露☆
とっても可愛い姿を見せてくれました♪
9278.JPG
      《 1歳児 》
 体操「スバババーン」を披露☆
 元気に踊ってくれましたよ♪
9279.JPG
      《 2歳児 》
 体操『ようかい体操第一」を披露☆
 とってもノリノリで、笑顔いっぱいで踊ってくれました♪
9280.JPG
      《 3歳児 》
 リズム合奏「春がきたんだ」を披露☆
 タンバリンを持って、緊張しながらも頑張って・・・
 歌いながら演奏しました♪
9281.JPG
      《 4歳児 》
 うた「こころのねっこ」を披露☆
 年長さんに"ありがとう"の気持ちをこめて、
 一生懸命歌っていましたよ♪
9282.JPG
      《 5歳児 》
 鍵盤ハーモニカ「キラキラぼし」・「ちゅうりっぷ」を披露☆
 いつもより緊張して様子がありましたが、みんなでそろって
 演奏しました♪
9283.JPG
☆次は・・・保護者の方にマイクをお渡しします☆