アルバム

2015年4月 2日 テーマ:行事

昨日は入園式でした♪2

    。。。子ども達の様子。。。
   ≪ 年長組が出し物 ≫
♪にじ♪の歌を歌ってくれました☆
9301.JPG
 みんな、年長さんの歌をよ~く聞いていましたよ♪
9298.JPG
 最後に・・・♪せんせいとおともだち♪をみんなで、
 歌いましたよ☆
9299.JPG
 新しいお友だちも静かに聞いていました!!
9300.JPG
☆新しいお友だち20名を迎え、全員で91名で平成27年度をスタートしました!!初めては・・・泣いてしまうこともあると思いますが、少しずつ慣れて、たくさん遊び、みんなで楽しく過ごしましょうね♪毎日の成長を楽しみにしています!!保護者の皆様、昨日はお忙し中、入園式にご参加頂きまして、ありがとうございました。これから、よろしくお願い致します☆