アルバム

2015年4月13日 テーマ:行事

楽しかったリトミック♪1

今日は、"くにたちさくら音楽隊"の方々に来園して頂き、一緒に歌をうたったり、歌に合わせて歩いたり、スキップしたりなど、みんなでリットミックを楽しみました!!

    。。。子ども達の様子。。。
 朝の挨拶をみんなでしましたよ!!
 『おはようございます♪』
9334.JPG
 お兄さんが・・・サックスの組み立て方を見せてくれましたよ☆
9335.JPG
 みんな・・・とても静かに組み立てるのをみていました!!
9336.JPG
 『サックスの中には・・・妖精がいるんだぁ~♪
  起きているか?聞いてみるね!!』
9337.JPG
 『みんな・・・妖精を見たい人~!!』
 『はぁ~い☆』
9338.JPG
 『え~どこどこ?どこにいるか・・・わからない!!』
 みんな・・・一生懸命サックスの中を覗き込んでいましたよ☆
9339.JPG
☆次は・・・みんなで歌いますよ☆