アルバム

2015年4月25日 テーマ:地域交流

4/24 5歳児クラスの交流♪2

    。。。子ども達の様子。。。
一人ひとり、緊張しながらも・・・頑張って自己紹介をしました♪
9416.JPG
♪げんこつやまのたぬきさん♪をいっしょに歌い、
『ジャンケンポン!!』と勝負しましたよ☆
9412.JPG
ジャンケンに負けた人は、肩たたきをしました!!
『トントントントン・・・』と10回♪
9413.JPG
折り紙で作った"こいのぼり"をプレゼントしました!!
『はい、どうぞ♪』
9414.JPG
おじいちゃま・おばあちゃまからも"コマ"のプレゼントを
頂きました!!『ありがとうございました☆』
9415.JPG
☆今年度、初めての交流で5歳児クラスがトップバッターで行きましたが、年長児らしい行動をし、笑顔をたくさん見せて、おじちゃま・おばあちゃまに歌や踊りを披露し、楽しい時間を過ごすことができました!!また、よろしくお願いします☆