アルバム

2015年5月 1日 テーマ:行事

子どもの日の集い♪3

    。。。子ども達の様子。。。
     《 5歳児 》
『う~ん!!負けないぞぉ~!!』
9445.JPG
『え~い!!』と一生懸命お相撲をしていましたよ♪
9441.JPG
   ≪ 決勝戦です!! ≫
『さぁ~どっちが勝つでしょう!!のこったのこった!!』
9442.JPG
第1位・第2位には・・・司会よりメダルのプレゼント☆
9443.JPG
兜をかぶって・・・『はい、チーズ☆』
記念写真を撮りましたよ!!
9444.JPG
☆子どもの日の集いは、落ちついて静かに話を聞き、その後の"お相撲大会"は、とても盛り上がりました!!乳児組は、可愛く・楽しんで行ったいましたが、幼児組は勝つことを意識しながら勝負していましたよ♪みんなで楽しい時間を過ごすことができ、良かったですね♪5月5日の子どもの日には、しょうぶ湯に入りましょうね☆